« 「みおふぉん」に契約しました | トップページ | 「みおふぉん」の「BIC SIM」版の「公衆無線LANサービス」→最寄り駅で使えない »

2014年5月 4日 (日)

「みおふぉん」+「シャープ・SH-06E」→テザリングはできない

前の投稿の通り、「みおふぉん」+「シャープ・SH-06E」の組み合わせを使い始めているのですが、テザリングを使ってみようと思って、設定しようとするとうまくいきません。

調べてみると、下記のようなページを見つけました。

http://bbs.kakaku.com/bbs/J0000008235/SortID=17177943/

要するに、APNを設定しても、テザリングのときは、NTTにつながろうとするので、うまくいかないとのこと。

本当にできないのか、もう少し調べます。

|

« 「みおふぉん」に契約しました | トップページ | 「みおふぉん」の「BIC SIM」版の「公衆無線LANサービス」→最寄り駅で使えない »

携帯・デジカメ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1232853/56056124

この記事へのトラックバック一覧です: 「みおふぉん」+「シャープ・SH-06E」→テザリングはできない:

« 「みおふぉん」に契約しました | トップページ | 「みおふぉん」の「BIC SIM」版の「公衆無線LANサービス」→最寄り駅で使えない »