« 経産省の人にベンチャー支援の話を聞いた | トップページ | ダークナイト ライジング雑感【ネタバレ】 »

2013年2月24日 (日)

ドラゴン・タトゥーの女【ネタバレ】

見てるだけで寒かった。
真夏のうだるような暑さの時に見れば、涼しいと感じることができただろうか?
ただ、ひたすら寒さがしみいる映画だった・・・。

ちなみに、「ドラゴン・タトゥーの女」を演じているのは、「ソーシャル・ネットワーク」の冒頭で、「レベルの低い大学で悪かったわね! あんたがもてないのは、コンピュータ・オタクだからではなく、性格が最低だからよ!」と言っていた彼女です。
おしりのかわいさに萌えてしまいました。

変態オヤジ、猟奇殺人、近親相姦、コンピュータ・ハッキング、不倫、謎解きの映画をそこそこヒットさせる要素に、デビッド・フィンシャー監督の巨匠の風格の映像で撮っているけど、なんかそれだけのような・・・。

とにかく、寒さだけが残りました。
真冬の寒さを、更に深く感じたい人にお勧めです。


|

« 経産省の人にベンチャー支援の話を聞いた | トップページ | ダークナイト ライジング雑感【ネタバレ】 »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1232853/49623046

この記事へのトラックバック一覧です: ドラゴン・タトゥーの女【ネタバレ】:

« 経産省の人にベンチャー支援の話を聞いた | トップページ | ダークナイト ライジング雑感【ネタバレ】 »